OJT 記事一覧

【新人研修だより】faviconの話 画像
OJT

【新人研修だより】faviconの話

こんにちは。株式会社イード、新人エンジニアの田村穂隆です。

【新人研修だより】Twitterの自動投稿のお話 画像
OJT

【新人研修だより】Twitterの自動投稿のお話

あいさつ みなさん、こんにちは! 今年も暑い暑い夏が始まりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか。

【新人研修だより】OJTスタート! 画像
OJT

【新人研修だより】OJTスタート!

こんにちは。株式会社イード新入社員の田村穂隆です。

【新人研修だより】松江ブランチ技術研修 Part2 画像
OJT

【新人研修だより】松江ブランチ技術研修 Part2

こんにちは、イード松江ブランチ新入社員のどっこいもみじです。

【新人研修だより】松江ブランチ技術研修スタート!! 画像
OJT

【新人研修だより】松江ブランチ技術研修スタート!!

イード松江ブランチ新入社員がお届けする。初めての技術研修!新入社員のアレコレや技術研修で身につけたことをアウトプットしていきます!2週ごと更新!

【新人研修だより】技術研修がはじまりました 画像
OJT

【新人研修だより】技術研修がはじまりました

松江ブランチで新人向け技術研修がはじまりました。1ヶ月間という短い期間にはなりますが、なるべく内容の濃いものにしたいですし、また業務にきちんと直結する内容であることも大切だと思っています。

【新卒】イード松江ブランチに新入社員が来ました! 画像
仕事紹介

【新卒】イード松江ブランチに新入社員が来ました!

ついに松江ブランチに新入社員がやってきました!全員新卒それも3人です。イード松江ブランチは立ち上がったばかりで現状2人だけで頑張っていたのでした。3人も増えてこれで総計5人!にぎやかになりそうです。

中国地方DB勉強会に参加してきました 画像
イベント

中国地方DB勉強会に参加してきました

今回は、土曜日に「中国地方DB勉強会」、日曜日に「山陰PHP勉強会」という充実した週末を過ごしてきましたので、その参加報告を書きたいと思います。

第3回リモートワーク勉強会に参加してきました。 画像
イベント

第3回リモートワーク勉強会に参加してきました。

こんにちは。イード松江ブランチのエンジニア、らいあです。先日「第3回リモートワーク勉強会」にスタッフとして参加して、また簡単なLT発表もしてきましたので、その報告です。

松江ブランチで夏インターンシップを開催しました。 画像
イベント

松江ブランチで夏インターンシップを開催しました。

8月29日から9月2日の5日間、松江ブランチにてインターンシップを行いました。 インターンシップに参加してくれたのは、松江工業高等専門学校 情報工学科4年生の野中咲穂さんと渡部みさきさん。

    Page 1 of 1
    page top