【新卒】イード松江ブランチに新入社員が来ました!

ついに松江ブランチに新入社員がやってきました!全員新卒それも3人です。イード松江ブランチは立ち上がったばかりで現状2人だけで頑張っていたのでした。3人も増えてこれで総計5人!にぎやかになりそうです。

オフィス 仕事紹介
【新卒】イード松江ブランチに新入社員が来ました!
  • 【新卒】イード松江ブランチに新入社員が来ました!
こんにちは。イード松江ブランチのエンジニア、らいあです。

ついに松江ブランチに新入社員がやってきました!全員新卒それも3人です。イード松江ブランチは立ち上がったばかりで現状2人だけで頑張っていたのでした。3人も増えてこれで総計5人!にぎやかになりそうです。

今期のイードの新入社員には2ヶ月間の新人研修が課されています。最初の1ヶ月は東京本社で社会人マナー等を中心としたビジネス研修。そして次の1ヶ月は松江ブランチでエンジニアリングを学ぶ技術研修です。

ということで、1ヶ月みっちりと東京本社でビジネスの基本をみにつけてきた新入社員たちがいよいよ松江ブランチに来てくれたというわけです。これからどんなふうに成長して活躍してくれるのか。本当に楽しみです!

前途洋々たる若者たちにオジサンから一言。仕事ばかりしてたらいけませんよ!会社に入っただけではただの会社人。会社の外での体験がみなさんを地に足ついた社会人に育ててくれるのです。…とは蛇足の蛇足。

ともあれ、松江ブランチでの技術研修の様子も紹介していこうと思っていますので、ぜひ見てやってください。

でわでわ。
らいあ

まとめ

page top