25卒向けオンライン会社説明会を実施しますよ!しまね企業ガイダンスに参加してきました。

しまね企業ガイダンスに参加しました!
オンライン説明会も実施しますよ!

つれづれ イベント
25卒向けオンライン会社説明会を実施しますよ!しまね企業ガイダンスに参加してきました。
  • 25卒向けオンライン会社説明会を実施しますよ!しまね企業ガイダンスに参加してきました。

こんにちは、採用担当の山﨑です。花粉症の季節がやってきましたね!寒くもないのに鼻水が出てしまいます。

3月になり、本格的に就職活動が解禁。就活生の皆さんも履歴書の準備や面接対策など慌ただし日々が始まったのではないでしょうか。

島根県内でも様々な就活イベントが開催される中、県内企業が200社以上集まる就活イベント「しまね企業ガイダンス」にイードも参加してきました!

ブースに訪問頂いた学生の皆さま、ありがとうございました!少しでも就職活動の役に立てておりましたら嬉しいです。

また、下記の日程にて、オンライン会社説明会を実施します。先輩社員からの詳細な業務紹介や福利厚生・待遇などを紹介しますので、エンジニア職やメディアの仕事に興味のある方、私服で参加OKなカジュアルな会となりますのでぜひお気軽にご参加くださいませ。

・就活ってどやって進めればいい?
・面接ってどんなことを聞かれるの?
・履歴書の書き方がわからない…

など、イードのご紹介だけでなく、学生の皆さんの就活のモヤモヤにもお答えする時間にできればと思います。
説明会に参加したからと言って必ず選考に進まなければならない、ということではありませんのでご安心ください!

◆説明会開催日程と予約URL

開催日程:3/11(月) 16:00開始
予約URL:https://www.career-cloud.asia/s/YVvO0X

開催日程:3/12(火) 16:00開始
予約URL:https://www.career-cloud.asia/s/HrpJ4s

開催日程:3/13(水) 16:00開始
予約URL:https://www.career-cloud.asia/s/SmxqRy

上記日程でご都合がつかない場合、個別調整の上で説明会が実施いたします。

下記URLよりエントリーをいただければ、人事からご連絡させていただきます。

https://www.career-cloud.asia/25/form/entryb/index/47dd3d5787d6d05dcf03d573f6cd13a5

それでは、皆様のご参加をおまちしております!

《山﨑浩司》
page top