2021年新卒採用はじまってます!

イード松江ブランチでは、2021年度の新卒採用開始に伴って、エントリーおよび会社説明会をスタートいたしました。

オフィス 仕事紹介
2021年新卒採用はじまってます!
  • 2021年新卒採用はじまってます!
  • 2021年新卒採用はじまってます!
  • 2021年新卒採用はじまってます!
イード松江ブランチでは、2021年度の新卒採用開始に伴って、エントリーおよび会社説明会をスタートいたしました。

Webエンジニアを大募集!



イード松江ブランチではWebエンジニアを募集しています!

「プログラミング」で自社Webサービスを支える開発拠点が「イード松江ブランチ」。

まずはプログラミングが好きな方。そして「Web」の世界が好きな方を求めています。

イードでは全20ジャンル60以上のWebサービス・Webメディアを運営しています。

東京本社の営業チーム・プロデューサー・編集部員・エンジニアと連携しながら、自社のサービスを成長させていくことが松江ブランチのミッション。

Webに興味がある、インターネットが好き、そういった方を大募集しています!

本社の会社紹介



東京本社のチームと一緒に仕事をするということですから、まず本社の様子を知っていただきましょう!

ここで、弊社が運営している媒体のひとつ、ゲーム総合情報メディア「インサイド」の公式キャラクター、インサイドちゃんによる「会社紹介ムービー」を見てください。



これは本社総合職(営業・プロデューサー)向けのムービーとはなりますが、イードという会社の雰囲気を垣間見てもらえるんじゃないかな?と思います。

松江ブランチで働くということは、こういった個性的な本社の面々と一緒にチームを組んで仕事をするということでもあります。

言われたことだけをこなす仕事ではありません。自分のアイデアを形にすることができる「チャンス」がイードにはありますよ!

イード松江ブランチの業務内容





イード松江ブランチには大きく分けて3つの事業があります。

1つ目は、イードグループの開発拠点としての仕事。

前述した自社Webサービス・Webメディアの開発業務で、これが主幹となる業務です。本社の社員とWebチャットやリモート会議などでやりとりしつつ、プログラミングの力で事業を推進していきます。

2つ目は、Web受託開発。

今後イード松江ブランチの事業の幅を広げるため、新しい技術分野にもチャレンジしていきます。

3つ目は、松江ブランチ独自事業。



これは昨年自分たちで企画して立ち上げたサイトです。こういった独自のWebサービスを立ち上げる事業、メンターサブスク事業、地域貢献事業など、プログラミング開発の枠にとどまらない事業を進めていきます。

自分たちでチャレンジをしたいという方、変化を楽しめる方にはやりがいのある仕事場になっていると思います。

イード松江ブランチへご興味を持っていただけた方、弊社では3月~4月に会社説明会の実施を予定しております。

我々のより具体的な事業・業務内容を現場社員よりお話させていただきますので、お気軽にご連絡ください!

採用情報・応募方法



株式会社イードでは、積極的に新卒採用を実施しております。

▼会社説明会について


本年度の会社説明会はオンライン(テレビ会議)での実施となっております。

使用機材
・PC(Mac/Windows)
・Google Chrome ブラウザ

当日の流れ
質疑応答含め1時間30分ほどを予定しています。
・時間までにChromeブラウザで会議画面を開いておいてください。
・開始時間にテレビ会議がスタートします。
・会社説明会後、エントリーシートをメールでお送りいたします。

随時の個別開催をいたします。遠慮なくご連絡ください。

Eメールで e-saiyo@iid.co.jp まで件名「会社説明希望」、本文内に「希望日」「学校名」「氏名」をご記載の上ご連絡ください。

求める人材や会社のビジョンに加えて、実際に働いている先輩社員から具体的なお仕事についてなどもお話します。

お互いの理解を深めた上で選考に進んでいただきたいので、まずは会社説明会へのご参加をお願いします。

みなさんのご参加をお待ちしております。

▼募集詳細はこちら


Webエンジニア(2021卒) 正社員 新卒(ジョブカフェしまね)

仕事を人生最大の遊びにしましょう!

株式会社イードでは一緒に働く仲間を募集しています。
《松江ブランチだより編集部》

こちらもどうぞ

まとめ

page top