ニュースアクセスランキング

総合ランキング1〜10位

  1. 松江ブランチのブログ『松江ブランチだより』、本日よりオープンです。 画像
    1

    松江ブランチのブログ『松江ブランチだより』、本日よりオープンです。

    オフィス

    はじめまして、松江ブランチマネージャーの山崎と申します。 この度、松江ブランチの日常、島根県松江市で働くこと、リモートワークについて、などなどを紹介するブログを立ち上げました。

  2. 【Advent Calendar 2016】非エンジニアは松江市に移住して幸せなのか? 画像
    2

    【Advent Calendar 2016】非エンジニアは松江市に移住して幸せなのか?

    つれづれ

    タイトルのとおり、エンジニアでない人間が松江に移住してきて楽しく日々を過ごせるのか?どんな暮らしをしているのか?ということを書いていきたいと思います。

  3. フロントエンド勉強会に参加してきました 画像
    3

    フロントエンド勉強会に参加してきました

    つれづれ

    こんにちは。イード松江ブランチのエンジニア、らいあです。先日「フロントエンド勉強会 in 山陰 #02」に参加しましたので、その報告です。

  4. 【17卒内定者】僕がイードに決めた理由  その3 画像
    4

    【17卒内定者】僕がイードに決めた理由 その3

    つれづれ

    私は高校卒業後、専門学校に通うための資金を貯めるために、UNIQLOに就職し、その後デジハリ米子に通い、卒業後はもっと知識を高めるためにビジ専に入学。そして今年の4月からイードの松江ブランチでエンジニアとして働くことになりました。

  5. ちゃんと土日は休めるの?松江高専企業ガイダンスで学生と交流してきました。 画像
    5

    ちゃんと土日は休めるの?松江高専企業ガイダンスで学生と交流してきました。

    オフィス

    1/13(金)にくにびきメッセにて行われた、松江高専企業ガイダンスにイードも参加してきました。 本投稿では、学生さんからいただいたいくつかの質問に私なりに回答しています。

  6. 松江ブランチで夏インターンシップを開催しました。 画像
    6

    松江ブランチで夏インターンシップを開催しました。

    つれづれ

    8月29日から9月2日の5日間、松江ブランチにてインターンシップを行いました。 インターンシップに参加してくれたのは、松江工業高等専門学校 情報工学科4年生の野中咲穂さんと渡部みさきさん。

  7. 松江ブランチインターンシップ第二弾!ビジ専の学生2名が来てくれました。 画像
    7

    松江ブランチインターンシップ第二弾!ビジ専の学生2名が来てくれました。

    つれづれ

    10月3日~10月7日の5日間、松江総合ビジネスカレッジ(以下ビジ専) 高度情報学科の片寄有稀さんと富田純平さんに、松江ブランチのインターンシップ参加していただきました。

  8. 【17卒内定者】僕がイードに決めた理由  その2 画像
    8

    【17卒内定者】僕がイードに決めた理由 その2

    オフィス

    はじめまして、今年4月からイードの松江ブランチでエンジニアとして働くことになりました松江総合ビジネスカレッジの澤田憲作と申します。

  9. 【17卒内定者】僕がイードに決めた理由 画像
    9

    【17卒内定者】僕がイードに決めた理由

    オフィス

    みなさんこんにちは。田村穂隆(たむらほだか)と申します。 就職内定先である株式会社イードの松江ブランチでインターンアルバイトをさせていただいています。

  10. 未来を担う学生たちへ。しまね大交流会に参加してきました。 画像
    10

    未来を担う学生たちへ。しまね大交流会に参加してきました。

    つれづれ

    こんにちは、ブランチマネージャーの山崎です。12月11日の日曜日、くにびきメッセで開催された、「しまね大交流会」に参加してきました。

総合ランキング11〜20位

  1. 逆求人フェスティバルしまねに参加しました 画像
    11

    逆求人フェスティバルしまねに参加しました

    つれづれ

    こんにちは。イード松江ブランチのエンジニア、らいあです。3月12日の日曜日にくにびきメッセで開催された「逆求人フェスティバルしまね」に参加してきました。

  2. 島根がまるわかり!総勢200人の島根県民がUIターンをサポート 画像
    12

    島根がまるわかり!総勢200人の島根県民がUIターンをサポート

    つれづれ

    こんにちは、ブランチマネージャーの山崎です。松江は冬に向けて山陰らしい、くもり空の続く天気になってきました。

  3. 初心者歓迎、スモウルビーでAIプログラム作成を無料体験 画像
    13

    初心者歓迎、スモウルビーでAIプログラム作成を無料体験

    つれづれ

     スモウルビー・プログラミング甲子園開催実行委員会は12月、東京都と茨城県でAIプログラムの作り方やスモウルビーの使い方を学べる無料セミナーを開催する。参加は無料。プログラミング経験は問わず、初心者の参加も歓迎している。

総合ランキング21〜30位