【新人だより】皆さん気が付きました??

みなさん、こんにちは。新人の古川です!

オフィス OJT
【新人だより】皆さん気が付きました??
  • 【新人だより】皆さん気が付きました??
みなさん、こんにちは。新人の古川です!

今年も残すところ一月半になりました。本当に速いです。

みなさん今年はどんな1年になりましたか?
1月から考えると、専門学校を卒業して、イードに入社して8ヶ月も働いています!
本当に速いですね。来年も同じように時が流れてしまうのだろうか・・・



さて、時に流される前に本題に入ります!

みなさん、お気付きでしょうか?


【新人だより】


そうなんです。
【新人研修だより】では、なくなりました!


半年の研修期間が終わりました!!!!

イエーイ(ここで歓声が起きる)



個人的にはとてもとても短かった。

でも、とても充実していて、頭では追いつけないぐらいの出来事がありました。


恥ずかしいですが、研修では泣きました!(笑)
歳のせいかすぐ泣きます。(笑)


東京でインフルエンザにかかって39度の熱にうなされ眠れなかった日々。

今となってはいい思い出



・・・



いや、最悪でした。(笑)



そんな嫌なことが合った中でも、同期と共に頑張っていることが
日々の原動力となっているのだと勝手に思っています。


まだまだ、未熟でこれからどんどん成長しないといけないですが
自分なりに楽しみながら成長できればと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

以上、新人だよりでした!

またね!
《古川》

こちらもどうぞ

page top